Sooda!
 閲覧数:131
ある方に「気持ち悪い人」と告げ口をされ,告げ口を
悩んだ。その後,私の印象を好意を感じている女性に聞いたら「神経質な印象」と言われてしまい,
また悩むことに。どうとらえたらいいのか,対処は発散でしょうか。

質問者:えっちゃん
質問日時:2012-06-21 05:01:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
それはその人が問題でしょう。あなたがどうこうとは違うと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-28 03:00:48

この回答の満足度 未設定
面と向かってそんなこという人の神経を疑いますね神経質 いいじ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-27 18:54:35

この回答の満足度 未設定
右から左へ受け流す。。そんな人と縁を切りましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 05:51:55

この回答の満足度 未設定
理由をしっかりと尋ねた方がよさそうです。誤解していることもあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-23 11:18:12

この回答の満足度 未設定
あまり気にしないほうが、いいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-21 10:56:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ