Sooda!
 閲覧数:103
巨人軍の原監督が、スキャンダルの一件で、清武氏を名指しで非難してるのは、「隠蔽した本人」だからでしょうか?

スキャンダル暴露⇔犯人探し⇒スキャンダルを隠蔽してくれた人⇒清武氏。。。。

そもそも、スキャンダルを起こしてばれたのは監督の自業自得であって、たとえ指摘通り(清武氏完全否定)で、暴露のリークがあるにしても、関係ない事ではないですか?
原監督が、こんなルーク犯人名指し云々せずに、「過ちでした、家内にはあやまりました。。。」って言えば済む事では無いでしょうか?
他のコーチ(選手?)の名前があって、「その人の為に自分が庇って一億払った」発言も余計だと思いますが、男性は「相憐れむ精神」に長けていますね。
仲間を庇って...男気、ありまか?
===補足===
ネットニュースで、口封じの仲介役に中畑氏の名前が出ました。
庇われたコーチではなく、暴力団の利益供与「片棒担ぎ」の疑いです。。。

これも清武氏のリークでしょうか。。。

質問者:火の粉
質問日時:2012-06-21 11:41:01
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
有名人ですから、そこを付け込まれたのでしょうね。当時、明るみ...詳細

回答者:かんき
回答日時:2012-06-27 21:46:06

この回答の満足度 ★★★★★
原さんは清武さんを非難しているのではなく清武さんに許しを請う...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-27 19:26:16

この回答の満足度 ★★★★★
男らしくない。はっきりしろ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 05:50:16

この回答の満足度 ★★★★★
かなり黒に近いと思われます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-23 11:26:50

この回答の満足度 ★★★★★
何が真実か判りませんが、これだけ騒ぎが大きくなったのだから、...詳細

回答者:ウォーターメロン
回答日時:2012-06-21 17:52:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ