Sooda!
 閲覧数:92
高校生です・・・。

気になる男子が、学校を休むと何もやる気がでなくて家に帰りたくなります。
この感情は、恋!つまり、好きってことですか?
みんなへのお礼
みなさん、回答ありがとうございました!!!

質問者:匿名
質問日時:2012-06-21 13:29:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
恋でしょうね。いいことです。
アタックしていきましょうよ♪

回答者:匿名
回答日時:2012-06-21 15:31:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですね!!ちょっとずつアタックしていきます!!

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
そうです。好きだと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 17:32:09

この回答の満足度 ★★★★★
恋ですね。可愛いですね!彼とお付き合いしているなら楽しく学生...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-21 20:02:50

この回答の満足度 ★★★★★
そのとおりです。しかももう限界と思われます。早く打ち明けるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-21 17:42:40

この回答の満足度 ★★★★★
そうでしょうね。その男子を好きなんですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-21 16:35:51

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。恋しているんだと思います。その人がいないとつまら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-21 15:34:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ