Sooda!
 閲覧数:74
賞与ももらいます。給料もUPします。原発も再稼働します。
狙い通りですね。
みんなへのお礼
株主総会でも沢山の役員がずらっと並んで、株主の意見は全て否決していましたね。これも狙い通りです。あのあと高笑いが続いたようです(想像)
役員に特別賞与が陰で出ているかもしれません(想像)

なんでもありですね。

質問者:うひひのひ
質問日時:2012-06-21 14:50:40
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
ふざけるなと言いたい。
どうして頭のおかしいようなことをするのでしょうか。
そもそも何にたいする賞与? 原発ぶっ飛ばしたことに対する、とでも考えているのか。
===補足===
言い訳と脅しに対する賞与だったか! ははーん!

回答者:めいよーうぇんてぃ
回答日時:2012-06-21 15:34:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
頭おかしいと言われようと、エリート様なのだから、賞与もらって当然なんです!

言い訳と脅しが得意技なんですよ!

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
国からも守られているし 独占企業ですからね経営努力する必要な...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-28 00:21:12

この回答の満足度 ★★★★★
本当にそう思っているんでしょうね。最低ですね。つぶれればいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 23:29:23

この回答の満足度 ★★★★★
減給と賞与なしで、値上げ幅を下げるべきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 08:20:52

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。羨ましい限りです。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-06-22 12:28:49

この回答の満足度 ★★★★★
本当ですね。自分は指をくわえてみているだけ・・・。詳細

回答者:失業中
回答日時:2012-06-21 20:48:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ