Sooda!
 閲覧数:232
日本は近い将来、軍隊を持つべきだと思います。
世界一軍隊が強い国にするような議員さんで内閣を作ってください。
民間人でもいいです。
例、総理 佐藤正久
総務 石破 など・・・

質問者:質問くん!
質問日時:2012-06-21 18:32:27
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
そうですね。徴兵制度も必要でしょう。
先ずは、質問くん!も入隊して下さい。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 08:38:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
自衛隊はどっからどう見ても軍隊ですけどやっぱり石破さんに入っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-28 00:38:32

この回答の満足度 ★★★★★
自衛隊も立派な軍隊だと思いますが…。石破さんと石原さんにはぜ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 23:19:44

この回答の満足度 未設定
軍隊を持つ必要はないと思いますがポテンシャルを備えておくこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 09:46:06

この回答の満足度 ★★★★★
賛成です。ただ第二次世界大戦の敗戦がありますので、周囲の国を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-21 22:48:56

この回答の満足度 ★★★★★
石破さんに任せましょうあと石原都知事ですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-21 21:24:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ