Sooda!
 閲覧数:104
山下智久君の「愛テキサス」を歌ってる動画で、場所は「ステージの上・観客は女子が多数・帽子を被って指の開いた、皮の手袋をしてる。マイクの前後を軽快なステップを踏みながら歌うが、表情はとても哀しそう・時々帽子を右腕に転がし器用にまた被る・足さばきがとてもきれい・」 の動画の解る方URLを教えて下さい。どうしてももう一度見たいです。

質問者:totoro
質問日時:2012-06-21 19:58:29
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
YouTubeでは↓これしか見つかりませんでした。
http://www.youtube.com/watch?v=hMDTx9-ctww
===補足===
YouTubeで、「山下智久愛テキサス」で検索すると、出てきません。
単に「愛テキサス」と入力すると、出てきます。

回答者:ピンク
回答日時:2012-06-22 11:27:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
これです!これです!まだ削除されてなかったんですね。よかった〜〜、、、この動画検索では出て来ないんですよね〜。やっとまだ見る事が出来ました。ありがとうございます。

この振り付けは変わった足さばきを見せてくれますね。それとマイクの前まで出るステップなんですよね。今までマイクの前にまで出るなど、なかったと思います。
それと彼は姿勢がとってもいいですね。踊る時ほとんど体がぶれないですからね。見てて羨ましい姿勢です。

もう一度見れて満足しました。ピンクさんほんとにありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ