Sooda!
 閲覧数:162
好きなトリ料理、ベスト5を挙げてください。
みんなへのお礼
すんげーー!! 色々あるんだ! 生きる勇気がわいてきた。

質問者:鶏
質問日時:2012-06-21 20:03:19
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜

ベスト回答
皮のパリパリ感が一番好きなので実はローストが一番好きです。ああ、喰いてえ!作りたくなっちゃうでしょうが!

クリーム煮、ボンファムといいます。これは旨い。鶏にしてはソースと脂が分離するので結構難しい料理です。

ポージョ・ア・ラ・メヒカーナ:要するにピリ辛のトマト煮。メキシコ料理です。旨いんだなあこれが。

唐揚げ、絶品でしょ?

焼き鳥、酒を片手に語れるのはこいつしかいない。昔、座間の「やきとり天国」と言う店の常連でした。もう、無いんだろうなあ、懐かしいなあ

鶏のマレンゴ:アルバイト時代にシェフからみっちり教わった料理です。なんでもナポレオンの戦地料理とか、要するに鶏のトマト煮。

回答者:ごーすけ
回答日時:2012-06-21 21:15:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ロースト作って!!

ごーすけ君、料理できるのぉ!? 凄い。 料理経験はバイトだけ!?

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13054590/

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
から揚げ親子丼棒棒鶏焼き鳥チキン南蛮です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-28 14:59:37

この回答の満足度 ★★★★★
1から揚げ2親子丼3やきとり4チャーシュー5しょうが焼きです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-28 03:33:12

この回答の満足度 ★★★★★
1 手羽先 2 唐揚げ3 やきとり4 親子丼5 チキンカツ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-28 00:50:44

この回答の満足度 ★★★★★
1から揚げ2蒸し鶏3鶏ハム4チャーシュー5チキン南蛮です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 23:16:45

この回答の満足度 ★★★★★
1、からあげ2、鶏南蛮3、ユーリンチー4、焼き鳥5、チキンカ...詳細

回答者:油分
回答日時:2012-06-27 15:54:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ