Sooda!
 閲覧数:111
変な話なのですがよかったら聞いてください。
田舎の高校2年生なんですが・・

時々、通学中の駅の中で一匹の喋々を見かけるんです。

その喋々は全体的に白くて、駅の黒っぽい地面と反面して綺麗でした。
けれど見るたびに不思議に思っているのが、生きている感じがしないということなんです。

表すのに一番近いのは厚みのある古風な折り紙で作ったって感じの喋々で。

当然ちゃんと普通の喋々みたいにパタパタと動いてはいたんですが・・、
毎回、飛んでくるのが私から見て同じ方角で、同じように地面にひらひらって着地するのも
不思議でしかたなく。。

そしてまた不思議なのが、あんなに目立つ(結構大きくて)存在感ある喋々を
誰も見ず(私独り言で結構大きく喋々だって言っていたんですけど)、止まってる喋々をよけるぞぶりなどもなくて
自分にしか見えてないんじゃないかとか、考えたり(笑

今考えるとあれは幻か幻覚か、ただの妄想に過ぎなかったんじゃないかって思ってるんですが・・

あれはなんだったんでしょうか・・?

結界師のハマりすぎででしょうか?
(蝶々の場面ありましたよね)


よくわからなく変な内容ですみません汗
===補足===
読み返してみたら
こんなことを質問するって私ただのあほですよね。すいません!

質問者:匿名
質問日時:2012-06-21 23:29:05
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
Q&Aサイトに書くべき程のことではないね。何か日常で追い詰め...詳細

回答者:いわちゃん
回答日時:2012-06-22 18:45:29

この回答の満足度 未設定
見てないので、実際に居たか幻だったかは私には判断できかねます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 15:21:41

この回答の満足度 未設定
Q&Aサイトに書くべき程のことではないね。何か日常で追い詰め...詳細

回答者:孤独
回答日時:2012-06-22 14:59:06

この回答の満足度 未設定
やばいですよそれ。一度精神科にいくことを勧めます詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 09:07:05

この回答の満足度 未設定
今の時期に蝶は飛んでいませんから幻覚もしくは夢を見ていたのだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 07:46:58

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ