Sooda!
 閲覧数:121
中2なんですけど、自分身長の割にはももが太くて気になっちゃうんですよ・・・
水泳の授業の時とか皆気にしたりしますか?友達の見たら変わらないとかも思うんですけど(まぁその子は僕より身長はるかに大きくて・・・・

質問者:TNT
質問日時:2012-06-22 00:35:07
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
そんなの誰も気にしてないから大丈夫です。別に太ってないなら全...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 12:52:48

この回答の満足度 未設定
気にしない!!!!!うちも太いけどきにしてないぜよ(´∀`)詳細

回答者:壺浅子ヾ(*´∀`*)ノ?
回答日時:2012-06-23 22:24:30

この回答の満足度 未設定
自分で気にしてる部分を出すことは恥ずかしいし、人目が気になる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 15:19:28

この回答の満足度 未設定
太らないことです。身長が伸びなくなります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 09:15:49

この回答の満足度 未設定
私も水泳の時はすごく気になりました。他の子と比べたりする気持...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 08:01:58

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ