Sooda!
 閲覧数:133
知人に、キャバクラ嬢、銀座ホステス、家庭教師、配膳業、占い師、日本語教師、ハンドメイド作家としての経歴を持ち、そして現職は弁護士の女性がいます。

この女性は、どのような性格、外見、価値観かプロファイリングをお願いします。
どのようなイメージですか?

ちなみに、大検取得後、通信制の大学を卒業して、最難関の大学院を卒業したそうです。

質問者:ここっち
質問日時:2012-06-22 04:15:25
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
プロファイリングは不勉強なので、あくまでもイメージで、
熱しやすく冷めやすい、情には厚い性格で、ロングヘアーの似合う美人、他人を許容出来る懐を持ちながら、自分を持っているといった所です。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-28 12:57:57

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
一番本人像に近いのでベストアンサーです☆
かなり当たっています。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
しっかり者と思われます。過去の転職は、現職のための社会勉強で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 09:03:18

この回答の満足度 未設定
不思議 カリスマ 感 あります詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 15:50:07

この回答の満足度 未設定
賢い。飽きっぽい性格。うさんくさい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 15:15:36

この回答の満足度 未設定
天海祐希 みたいな感じでしょうか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-22 13:39:38

この回答の満足度 未設定
社交的 頭の回転良く ずうずうしい。飽きっぽい。ぶさではない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 08:50:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ