Sooda!
 閲覧数:186
「避球」「羽球」「孔球」「門球」「排球」「送球」・・・・。
日本には様々な「球」がありますが、皆さんはどの「球」が好きですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。
6月22日はボウリング(十柱戯)の日。

質問者:十柱戯
質問日時:2012-06-22 06:18:27
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
日本で好きな「球」・・・

青空球児・好児 ゲロゲ〜ロ♪

え?それはダメ??

自分ではやりませんが、どれもそれなりに見ていて楽しいですね。
ロンドンオリンピックも近づいてまいりましたので
「蹴球」「排球」に興味がありますわ!
「塁球」が競技から無くなってしまってとても残念です。

回答者:さわやか律子さん♪
回答日時:2012-06-23 04:28:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
律子さんなら「転球」と、洒落てくれるかと・・・思っていたのに。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
場違いかもしれませんが、卓球が好きです。オバちゃんがすると...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-22 23:13:38

この回答の満足度 ★★★★★
籠球です。見ていてテンションが上がります詳細

回答者:いわちゃん
回答日時:2012-06-22 19:33:14

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
野球が一番好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 15:20:02

この回答の満足度 ★★★★★
肉球が好きです。あのぷにぷにがたまりません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 15:07:42

この回答の満足度 ★★★★★
籠球です。見ていてテンションが上がります。詳細

回答者:だんだん
回答日時:2012-06-22 13:39:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ