Sooda!
 閲覧数:66
子分たちを一人一人呼び出して、離党届を迫るってスゴイですよね。
みんなへのお礼
もっと国民のために本当に働く姿勢を見せないと、この一味は、置いていかれます!
というか税金でこんな人たちが、自分たちの利権のためだけに働いていることは大きな問題だと思います。

質問者:一郎くんらしいやりかた
質問日時:2012-06-22 10:18:41
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
これが日本の政治の実態かもしれませんね。

その政治家達は、小沢派である前に選挙区の選挙民により選出された政治家であることを忘れないで行動して欲しいものです。

ここ数年、政治は常に「小沢」で明け暮れ、全然国民のためになっていないことも良く認識しておきたいものです。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-06-22 14:20:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
田中真紀子さんが珍しく小沢さんに苦言を呈していました。
裏で色々やって菅さんの時も国会欠席していたし....など気持ちがすかっとする発言でした。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
いかにも自分が子分たちを議員にしてやったみたいな感じですね彼...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-29 00:22:12

この回答の満足度 ★★★★★
増税は反対なので応援します、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 16:41:28

この回答の満足度 ★★★★★
これは・・・あってはならないことでしょう!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 08:56:56

この回答の満足度 ★★★★★
手法には問題ありますが、社会福祉目的のはずの消費税増税が、お...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 15:52:20

この回答の満足度 ★★★★★
脅しですね。中間派を方向転換させる為と思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 15:52:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ