Sooda!
 閲覧数:251
これってどう見積もっても計画詐欺ですよね?
【チケット売れず韓流ライブ中止、主催会社破産で購入者へ返金なし。】
http://www.narinari.com/Nd/20120618274.html
常識的に考えてチケット代返金が最優先だと思うのですが、
お詫びの記事を載せただけで全く返金する気がないみたいです。
http://www.infinijapan.jp/
まあ買ったほうも買わせたほうも朝鮮人だと思うのですが、
こんな常識が通用しない商いを日本でやられるのは大迷惑ですよね。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-22 10:59:58
カテゴリ:ニュース・時事>エンタメ

ベスト回答
裁判所が破産を認めたのか疑問です、申請しただけで決定ではないです?
チケットの返金をしない限り、詐欺罪で詐欺罪なら破産は認めません。チケットはコンサートが行われるまでの預り金だからです、破産を認めたらチケット代まで債権者が請求使用とします、もし勝手にチケット代を使ったなら、横領も加わる(個人責任も加わる)と私は思いますが。
まあ終わったK-POPで稼ごうなんて浅はかな考えを抱いた馬鹿な連中と言う事でしょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 12:38:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱりそうですよね。
代理人として大阪の弁護士を付けてるそうですが、返金しないなんて初めて聞いたので不思議に思いました。
この主催者は詐欺の前科があるそうですし、日本人なのかも疑わしいです。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
これは当局も放置できないでしょう。どう考えてもまともな会社で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 14:10:52

この回答の満足度 ★★★★★
詐欺だと思います。そのうちに、逮捕されると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-22 13:32:33

この回答の満足度 ★★★★★
このケースは確かに計画的と言われても仕方ないでしょうね。そも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-22 13:05:08

この回答の満足度 ★★★★★
豊岡市が後援になっているので、それだけでは済まないでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 12:32:31

この回答の満足度 ★★★★★
ひどいですね。計画的な詐欺だと思います。 捕まえて重罪にして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-22 12:03:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ