Sooda!
 閲覧数:82
ドーナツという食べ物について、以下のような、多少哲学的な(?)疑問(質問)がありますが、 いかがお考えでしょうか。
『 ドーナツの真ん中の空間というものは、それが無い(なにかで空間が埋め尽くされている)とすると、もはやドーナツではなくなるので、真ん中の空間もドーナツの一部と考えてよいのかどうか 』
ちなみに私見を言わせてもらえれば、 その空間はドーナッツの一部ということではなく、
ドーナツの特性(特徴)の一部である、と考えますがいかがでしょうか。

質問者:気になり屋
質問日時:2012-06-22 11:01:18
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
食品としてのドーナツと、形状を表現する「ドーナツ状」とい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 07:20:28

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
私もドーナツの特性(特徴)の一部であると思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-29 00:23:41

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
私もドーナツの特性(特徴)の一部である だと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 16:38:47

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
その通りでしょう。一部ではないですよ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 08:56:20

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ドーナッツは真ん中がない構造がドーナッツなので、それ自体...詳細

回答者:いわちゃん
回答日時:2012-06-22 18:52:42

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ