Sooda!
 閲覧数:115
中3受験生です 人生が嫌です

今日一学期の期末テストがありましたが
数学はほぼ答えられませんでした。

一年の内容も危ういし、模試は35点でした。
ゆういつのとりえは英語で、5です。

わたしは高校に絶対行けないんじゃないか、とそんなことをずっと考えては泣いている毎日です。
わたしだって頑張ってるのにどうしてなんでしょうか。

生きている意味なんかあるんですか…?

質問者:里菜
質問日時:2012-06-22 15:59:38
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
1つでも得意分野があるっていうのは素晴らしいことですあなたは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-29 00:52:01

この回答の満足度 未設定
今から必死で数学を勉強すればいいと思います高校は絶対だれでも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-24 13:10:43

この回答の満足度 未設定
私も今年受験生です英語が5なんてすごいじゃないですか私なんて...詳細

回答者:ゆうな
回答日時:2012-06-22 20:42:25

この回答の満足度 未設定
勉強が出来ない事で生きてる意味があるかどうか考えちゃうのなん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 19:10:53

この回答の満足度 未設定
英語が5なんてすごいです。受験までまだ日にちはあります。苦手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 19:06:53

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ