Sooda!
 閲覧数:166
中3男子です
よく女子と話すんです(恋愛感情があるわけではないです)が

そのせいで女好きといわれます
話す程度は男と女同じくらいなのですが、どっちも同じぐらいたのしいと思います。

変ですか?

それと話す量が増えた人がでると
「○○はあいつが好き」
「○○はあつが付き合っている」
とかいう噂もできるんです
そのせいで今まで5人以上の噂ができています

どうしたらいいですか?
最近話す量を減らしてはいますが
噂はまだ2つほど残っています

質問者:TTT
質問日時:2012-06-22 17:42:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私は全然いいと思います!
男女ともに仲良くて、平等で、逆に羨ましいですw
全然変じゃないですよ!

噂・・・ですか。。。
事実じゃないことですから、もし私だったら、
ほっときます。
「噂なんて勝手に流れてろ〜」って感じですw

今まで通りでいいと思いますよ!
噂が気になるようなら「それは噂で事実じゃないから」
などはっきり言いましょう!

学校生活エンジョイしてください!!

回答者:しぐれ
回答日時:2012-06-22 17:57:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます

そうですね
変じゃないならよかったですw


変に気しないほうがいいかもですねw
これからも今までどおりいきましょうかねw

ありがとうございました^^

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
男性にも女性にも同じように話せることは素敵なことなので変なこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-29 01:10:10

この回答の満足度 ★★★★☆
私は女子ですが男子ともよく話しています噂などがあっても気にせ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 22:09:38

この回答の満足度 ★★★★☆
うちもそういう事されたことあるけど、気にせず毎日をすごしてる...詳細

回答者:壺浅子ヾ(*´∀`*)ノ?
回答日時:2012-06-24 06:50:08

この回答の満足度 ★★★★☆
変ではないです。気にしないほうがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-22 19:45:01

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ひがんでるのでしょうね。自分もそうしたいって思ってるけどなか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 19:28:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ