Sooda!
 閲覧数:218
アニメが見たいのですが、
おオススメのアニメは何ですか?
新しいものでも古いものでもOKです。
出来れば漫画もあるのがいいです。

見ている・読んでいる好きなアニメはプロフに書いてます><
みんなへのお礼
どれも良さそうなものばかりでした♪
いろいろ挙がった中で特に気になった何種類か見てみようと思います><
皆さん本当にありがとうございました!!

質問者:どくいちご☆
質問日時:2012-06-22 18:52:19
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ

ベスト回答
プロフ見て私と全く趣味が一緒だったのでびっくりしました!!w

とにかくオススメなアニメは、
CCさくら
電脳コイル
デュラララ!!
氷菓
つり球
銀魂
WORKING!!
日常
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
らき☆すた
君に届け
まどマギ
クラナド
エヴァ
ハヤテのごとく ・・・などなどです!!

古いのも最近のも思いっきりごっちゃですがw

回答者:しぐれ
回答日時:2012-06-22 19:03:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ホントですか!?なんかうれしいです><♪
回答を参考にいろいろ見てみます!
がんばります!(笑

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
けいおんプラテネスworkingみなみけデュラララ!!日...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 01:30:23

この回答の満足度 ★★★★★
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 は面白いですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 09:35:41

この回答の満足度 ★★★★★
エヴァンゲリオンとか、アンパンマンとかはどうですか?詳細

回答者:いわちゃん
回答日時:2012-06-23 08:15:49

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ベルサイユの薔薇です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-23 05:13:04

この回答の満足度 ★★★★★
「フルーツバスケット」(漫画あり)孤独な少女が呪われた一族...詳細

回答者:トーマ
回答日時:2012-06-23 01:45:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ