Sooda!
 閲覧数:62
今まで一度も友人宅に外泊した事がない方は私の他にいらっしゃるのでしょうか?
みんなへのお礼
有り難うございました。友人同志でも気を遣うものなのでしょうかね。

質問者:as
質問日時:2012-06-22 20:28:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
私も友人宅に外泊した事がありません。
気を遣いますし。
ですから、友人に会いに行っても、
外で待ち合わせして、ホテルに宿泊をしています。

回答者:しんどう
回答日時:2012-06-22 21:20:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
有り難うございました。友人なら気兼ねないと思いますがね。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
お前やっぱり カ タ ワ なんだな。ここのスタ ッフには、こ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 22:42:56

この回答の満足度 未設定
自分も友人の家に外泊したことはありません。家族と同居している...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 22:23:26

この回答の満足度 ★★★★★
自分も無いです。友達がいないのですが。詳細

回答者:ほし
回答日時:2012-06-22 22:10:37

この回答の満足度 ★★★★☆
いるでしょう・。・。。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 21:23:09

この回答の満足度 ★★★★☆
少なからずいると思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-22 20:42:46

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ