Sooda!
 閲覧数:79
6食を500円で済ませられる人はいますか。それほどの節約をするのはなぜ?

質問者:レモン
質問日時:2012-06-23 00:04:32
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
そういうチャレンジ企画であれば達成させようと頑張りますが、普段はそこまで節約なんてしません。
職場に1日に100円ショップのレーズンパン1袋(6〜7個入り)しか食べない人がいました。しかもいつもそれを食べてます。
なので6食210円しか使わないようです。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-23 17:45:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
無理してやれば出来なくはないでしょうけど相当の目標がないとし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-29 23:39:12

この回答の満足度 ★★★★★
いますよ。家を買うためです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 22:11:41

この回答の満足度 ★★★★★
朝食だったら1食辺り50円もかからないので6食500円は可能...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 02:36:02

この回答の満足度 ★★★★★
いないです。偏った食事で結局あとで金がかかります。雑誌やテレ...詳細

回答者:100円マック食べ続けたらだめ
回答日時:2012-06-29 00:42:58

この回答の満足度 ★★★★★
6食500円は厳しいと思います。私なら無理です。でももしでき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 22:22:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ