Sooda!
 閲覧数:177
佐栄子が、嫌いです…。
ブログをずぅーっと、観ていたら、だんだん
腹が立って来て、お腹が苦しくなってきました… 何をするにも顔の、どアップでアヒル口。 こんなんいったら、悪いけれど、ただの宮崎の田舎娘が、芸能界でちょこっと、オーラを磨いただけで、素人に毛が生えただけの可愛さで(そんなんだったら、ダルビッシュよ、いくらでもおるやろ!)みたいな感じで、ダルビッシュと出来婚する前は、目立たなかったくせに、今は、ブログでセレブ気取り…。
よく、周りの人たちは、何も言わへんよなぁと不思議に思う…。
世の中には、手足のない21歳の女の子もおるのに… あの子にダルビッシュみたいな旦那が言い寄るべきなのに…。
その子が歌ってた? 手足がなくても、産まれてきただけで感謝感謝って…。
あんな苦労してない女、大阪の西成の変なおっさんにヤられて、妊娠せぇ、言いたい?
ああ、おっさん?もっと、もっと?って!
ははは! いい氣味?
おっと、いけね!口が過ぎた。
(嫉妬じゃあ、あーりませんよ?)
こんな事を書けば、そう思われがちですが…
ああ、自分の運が落ちたら、まずいし…この辺でやめときますわ…あはは。
手足のない佐野有美さんが、ダルビッシュ以上の旦那を貰いますように?
皆さんもそう思いませんか?

質問者:らら
質問日時:2012-06-23 00:31:08
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
どうしてそんなに嫌いなのにブログをずっと見ているのでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 22:21:40

この回答の満足度 未設定
佐野さんには幸せになってほしいです、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 17:46:49

この回答の満足度 未設定
そうですね。佐野有美には幸せな生涯を送ってほしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-23 17:42:59

この回答の満足度 未設定
あなたの幸せを願う。闇雲な讒言を書き殴らなくて済むような心持...詳細

回答者:孤独
回答日時:2012-06-23 16:04:38

この回答の満足度 未設定
嫌いなら、なんでわざわざブログを見るんですか。そして、こ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-23 07:34:22

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ