Sooda!
 閲覧数:101
足が筋肉で太いんですが友達にも先輩にも言われ気にします「俺の二倍ある」とかひどいです。部活やるまえからだったんですがよけい付きました
どうしたらいいのでしょうか?中1でもわかる回答おねがいします┏○ヘ

質問者:ハンドボール
質問日時:2012-06-23 01:07:46
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
足は確実に細くすることは出来ますよhttp://asi.ho...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-29 23:54:45

この回答の満足度 未設定
運動止めたら細くなるので今は気にしないで良いですよ。ハンド...詳細

回答者:今は筋肉つけて良い時期です
回答日時:2012-06-25 00:54:11

この回答の満足度 未設定
さらに鍛えてください。今度は筋金が入って細く強くなりますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-23 17:36:50

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ