Sooda!
 閲覧数:2497
電子レンジは寿命ありますか。使えてはいるのですが。

質問者:555
質問日時:2012-06-23 13:45:54
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>調理器具

ベスト回答
よくわかりません。
うちには非常に古い電子レンジがあり今も完全に現役ですが、壊れそうな気配もありません。
すでに40年を超えて使っています。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-23 15:08:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんです。それくらい持っている家もあるんです!!

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
ありますよ。でも他の家電に比べて故障率は低いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-30 01:50:13

この回答の満足度 ★★★★★
電化製品には必ず寿命はありますよ私の家では10年以上使ってい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-30 00:50:39

この回答の満足度 ★★★★★
あるでしょう、、、、、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 22:20:38

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
寿命はあると思います。問題なく使えていたとしても、昔の製品な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 21:57:10

この回答の満足度 ★★★★★
電気製品ですから、寿命があると思います。少しずつ調子が悪くな...詳細

回答者:ほうかい
回答日時:2012-06-27 11:47:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ