Sooda!
 閲覧数:174
何だかんだ言って讀賣の監督はお咎めなしで来期以降も監督業を継続すると思いませんか?

パ・リーグファンなので関係ないですが、印象は悪いですね。
===補足===
もう二度とセ・リーグは応援しませんよ。又この球団がのさばりますからね。
みんなへのお礼
有り難うございました。

質問者:as
質問日時:2012-06-23 19:17:25
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
悪いのは監督ではなく 暴露している清武の方になってしまってい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-30 01:18:10

この回答の満足度 未設定
そうですねぬるま湯ですね、、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 21:28:37

この回答の満足度 未設定
讀賣・・ 原監督・・眼中にありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 12:15:40

この回答の満足度 未設定
何となく続投しそうな感じですね。成績次第でしょうが。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-06-24 09:38:42

この回答の満足度 未設定
清武は、ナベツネと喧嘩するのかと思ったからガンバレと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-23 20:50:25

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ