Sooda!
 閲覧数:165
家庭菜園で野菜を作りたいのですが、今の時期に最適でカンタンにできる野菜を教えてください。

質問者:ひかく
質問日時:2012-06-23 19:58:56
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>園芸・ガーデニング

ベスト回答
春ぐらいだといろいろ植えられるのですが
今からだとリーフレタスとか二十日大根なら大丈夫だと思います。
苗が売っていたらミニトマトとか枝豆なんかでも大丈夫です。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-23 20:36:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
なす トマト きゅうりあたりが簡単に出来ますよ私も家で作って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-30 18:11:41

この回答の満足度 ★★★★★
ゴーヤ、きゅうり、なす、トマトあたりでしょうか。なすは本当...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 21:49:08

この回答の満足度 ★★★★★
種まきなら、オクラ、いんげん、きゅうり、ブロッコリー(晩秋...詳細

回答者:あんず
回答日時:2012-06-27 02:02:43

この回答の満足度 ★★★★★
ミニトマトがお勧めですね。ばっちりの収穫ですよ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 12:23:50

この回答の満足度 ★★★★★
トマトならまだ間に合うかと、ナスも大丈夫かな詳細

回答者:もう少し早く
回答日時:2012-06-24 10:49:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ