Sooda!
 閲覧数:108
20〜30代の男が都市部に遊びに行ったり友人と食事したりする時に
カジュアル系Yシャツ&スラックス+ネクタイ(タイピン付き)
というファッションは「アリ」だと思いますか?
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございます。

実は10年ほど前に学校の卒業旅行でヨーロッパに行ったんです。
途中、高級フランス料理店での食事があるので
スーツを持って行くように指示が出ました。

その関係で荷物を少なくしようと思い、
質問に書いたような服を用意して現地で着てたら
初めて会う違うクラスの人間に堅物だと思われました。
ネクタイはつけない方が良かったかもしれないですね。

質問者:Tatchy
質問日時:2012-06-23 21:07:48
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション

ベスト回答
ナシです。
それは昭和のファッションです。
友人とマッチしていても街からは浮きます。
シャツとスラックスだけにした方が良いですよ。

回答者:変です
回答日時:2012-06-28 00:47:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
詳しいご指摘ありがとうございます。
ベスト回答をどうぞ。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ネクタイ(タイピン付き)は要らないですね 田舎くさいですT...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-30 01:35:21

この回答の満足度 ★★★★★
友人とギャップがありすぎなければ「アリ」だと思います。詳細

回答者:mitu
回答日時:2012-06-23 22:31:22

この回答の満足度 ★★★★★
ナシだと思います。ノーネクタイでジャケットを着たほうが、い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-23 21:45:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ