Sooda!
 閲覧数:72
「和子夫人」の手紙について、日本の主なテレビ局は全く報じていない、と毎日新聞が18日報じた。同紙はこれについて、小沢氏系列の議員たちがテレビ局に圧力を掛けたためだとの見方を示した。
「和子」さんて、誰の奥さんなんですか?

質問者: とく めい
質問日時:2012-06-23 21:22:50
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
小沢一郎議員の奥様ですがあまりに時期を得ているので謀略かなと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 01:11:37

この回答の満足度 ★★★★★
小沢一郎氏の奥さんです。色々ネット上のサイトでは言われていま...詳細

回答者:クマのママちゃん
回答日時:2012-06-23 23:07:35

この回答の満足度 ★★★★★
小沢一郎の奥さん みたいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-23 22:24:42

この回答の満足度 ★★★★★
民主党 小沢一郎さんの奥さんです。 http://shuka...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-23 22:16:27

この回答の満足度 ★★★★★
民主党小沢一郎さんの奥様詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-23 21:28:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ