Sooda!
 閲覧数:120
ライフマイルにポイント交換しようするとエラーになります。
皆さんはどうですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-23 23:09:29
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
さっきライフマイルがメンテナンスをしていましたから、その影響があるのかもしれませんよ。
こちらからポイント交換をしようとしても相手さんがメンテナンスをしていたら、受け付けられませんって事でエラーになる、そんなシステムのかもしれません。
===補足===
23:16ですが、ライフマイルでメンテナンスをしているようです。
なので、ライフマイル側での不都合が何かあるのかもしれません。
それでポイント交換も出来ないようです。
これはメンテナンスが終るまで放っておくしかないでしょう。
ちょっとイラッとしますよね、メンテナンスするなら先に予告してくれぇと叫びたくなります。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-23 23:13:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
メンテナンス終わるまで待ちましょう、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 17:40:14

この回答の満足度 ★★★★★
何度も交換してますが、エラーに遭遇した経験はありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 12:33:19

この回答の満足度 ★★★★★
案内が出てますね。【6月23日】ライフマイルへアクセスしづら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-24 08:08:19

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。こんなのはじめてです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-24 06:08:20

この回答の満足度 ★★★★★
回答見ていると・・・数日前 1000P交換したときは簡単に・...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-06-24 01:29:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ