Sooda!
 閲覧数:64
打てないチームについてです。

失礼ながらこういったチームを応援していてどんな点が楽しいのでしょうか?1点でも先制されたらかなり高い確率で負ける可能性が高いです。いくら9回まであるとはいってもその時点で負けを覚悟しなければならないのは辛いと思います。

たとえ0点に抑えても得点が0ならば勝てませんし、好投手だって毎回0に抑えるのは至難の業です。以前こういったチームを応援してきましたがさすがに限界が来て他チームのファンに転向したくらいです。
みんなへのお礼
有り難うございました。

質問者:as
質問日時:2012-06-23 23:28:25
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
楽しくないです。
打てるチームのほうがいいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-24 08:15:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
有り難うございました。打てないと勝てませんからね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
しつれいでもなんでもないです。転向しましたよ。何度も詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-24 06:29:08

この回答の満足度 ★★★★☆
普通の人は、あなたのような重度の鬱病ではないですから、1点で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-24 02:46:59

この回答の満足度 未設定
最近の野球は全体的に投高打低ですね。防御率1点台の投手がざら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 01:22:23

この回答の満足度 ★★★★☆
一年目の長島Gが、・・・先行される 勝っていても 9回最後ま...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-06-23 23:46:09

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ