Sooda!
 閲覧数:58
コイツこんなことほざいてるそうですが、
正論だと思いますか?

岡田副総理「国民からは『増税は避けられない』という答えが返ってくると思うので、(小沢元代表らは)国民の声を聞いてほしい」

質問者:匿名
質問日時:2012-06-24 00:40:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
正論ではなく、嘘つきですね。 まったく、ふざけたことを言いますね。
普通、どこの国の国民も増税されるのは嫌なのに、自分や周りは『増税は避けられない』なんて一言も言ったこともなく聞いたこともなりません。
勝手なことをホザくなっ!!と言いたいです。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 01:05:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
国民の意見は、半々ぐらいですから正論ですね。小沢氏は、かなり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 08:16:20

この回答の満足度 ★★★★★
正論ではないです。適当ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-24 08:05:35

この回答の満足度 ★★★★★
どうしてこうなるのっ。おしえてっ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-24 05:46:46

この回答の満足度 ★★★★★
ミンスの国会議員は、総じて頭おかしいですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 03:10:19

この回答の満足度 ★★★★★
野党党首時代 自民党の年金改革に、賛成して成立したらいちゃも...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-06-24 02:11:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ