Sooda!
 閲覧数:75
原発を稼動しないと、食っていけない街があるのですか。危険な原発を稼動させないかわりに、別の方法で食わせてあげたいと思いますか。

質問者:楽門
質問日時:2012-06-24 04:26:04
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
過疎化は拍車をかけています。
原発で生活を支えているのが現実でしょう。
政治の貧困が招いているのですから、政治力でやってほしいとは思います。
都会の真ん中に原発を造り、今の原発地域に工場などを移設してほしいです。

回答者:とくめい
回答日時:2012-06-24 11:06:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
昔、そのエリアの人が学校にいましたが、本当にそうらしいと聞き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-01 02:29:09

この回答の満足度 ★★★★★
原発マネーがないと成り立たない地域はありますよねだからと言っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-30 23:49:20

この回答の満足度 ★★★★★
原発のある街はなくてはならない存在でしょうね。今まで原発マネ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 20:30:15

この回答の満足度 ★★★★★
補償金などの美味しい汁にどっぷり浸かっているからです。それで...詳細

回答者:ぼうし
回答日時:2012-06-27 10:35:50

この回答の満足度 ★★★★★
自分で何とかすべきそこまで面倒見れません詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 17:44:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ