Sooda!
 閲覧数:99
原発は、再稼動なんかしなくても、停止中でも危険なことは承知の上、ですか?

質問者:偕楽園
質問日時:2012-06-24 05:03:48
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
停止中でも、危険な事は承知しています。
ですから、もし何か天災等があれば大変な事になります。
福島だって、まだまだ問題が解決していないので、
再稼動どころではない感じがします。

回答者:ぼうし
回答日時:2012-06-27 10:12:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
動いていてもいなくても 存在している時点ですでに危険ですよね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-01 00:00:40

この回答の満足度 ★★★★★
停止中でも危険だということはわかっています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 20:28:22

この回答の満足度 ★★★★★
私は承知していますが、世の中の再稼動反対派の人々は承知してい...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-06-26 01:45:02

この回答の満足度 ★★★★★
はい、知ってます。どちらにしてもリスクはありますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 09:23:22

この回答の満足度 ★★★★★
はい!どうせ危険なものなら、どんどん動かして儲けまくろうとい...詳細

回答者:盗狂電力
回答日時:2012-06-24 12:16:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ