Sooda!
 閲覧数:90
Warau.JPのじゃんけんちゃんのメールは毎回受信すべきですか?
そして、全部のURLをチェックしたら、前にクリックしたものでも、時々はチケットがもらえることはあるのでしょうか?
それとも時間の無駄?
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-24 09:46:08
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
過去の経験からですが10〜15日に1度位のペースで受信しておくと
じゃんけんチケットを取得済みのURLも当然ありますが
広告が変わってるのかじゃんけんチケットが貰えるURLもあったりします。

私は始めは月に2〜3回受信してましたが大きなポイントが当たらない限りランクインも難しいと思ったので最近は基本1回(初日)のみ受け取ってじゃんけんも初回のみに留めてます。

チケットを集めるのでしたら月に2〜3回(初日、中旬)で十分な気がします。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 11:27:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
じゃんけんをしても、ポイントがもらえる可能性はとても低いの...詳細

回答者:あたらない
回答日時:2012-06-24 22:17:51

この回答の満足度 ★★★★★
大体週1受信します2〜3件はURLが更新されてます詳細

回答者:dynoz
回答日時:2012-06-24 16:15:55

この回答の満足度 ★★★★★
時間の無駄です。サイト自体が・・もう諦めて、辞めましたよ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 12:37:05

この回答の満足度 ★★★★★
受信してないです。初回勝ちポイントしか、狙ってないので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-24 10:13:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ