Sooda!
 閲覧数:119
広島と中日と讀賣が怒り爆発するほど大嫌いなんだよ。

何でかわかるか!
みんなへのお礼
有り難うございました。何故おわかりになったのか知りたいですね。

質問者:as
質問日時:2012-06-24 15:17:17
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
原が嫌いだからでしょうか。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-24 20:29:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
有り難うございました。仰る通りです。どうしておわかりになったのか教えて頂けないでしょうか?

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
監督かきらいなんでしょう。わかります詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 11:22:14

この回答の満足度 ★★★★★
阪神が怒り爆発したら・・・爆発はどのチームも嫌です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 08:03:34

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
知りません。知りたくもないし。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-06-24 20:04:20

この回答の満足度 未設定
aiさんの頭がおかしくなってるからです。ここのスタッフは、み...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 17:15:39

この回答の満足度 未設定
喧嘩売るなら買うぜ。ワイルドだろ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-24 17:11:05

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ