Sooda!
 閲覧数:70
原発利権の莫大な金を回せば、消費税増税は必要ないのではないでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-24 16:06:30
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
そう、消費税増税は必要ないのではない。
===補足===
いらんのですよ。まぎらわしかったですね すみません

回答者:ひんせい
回答日時:2012-06-24 17:47:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
つまり必要だということですか

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
増税する前にもっとやるべきことがまずあると思いますそうでない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-01 01:36:38

この回答の満足度 ★★★★★
足りるか足りないかはわかりませんが、消費増税ありきで考えるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 18:57:34

この回答の満足度 ★★★★★
足りないですがそれでもそんなのいっぱいありそうですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 11:09:38

この回答の満足度 ★★★★★
そうかもしれません。でも、そうは考えてなさそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 07:52:19

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。何とかしてほしいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-24 20:42:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ