Sooda!
 閲覧数:48
私は好きな人がいるんですけど・・。
好きなひとゎ2コ上のひとなんですけど・・
ずっと見ているだけでゎダメだと
おもいますか?

質問者:ひょこ
質問日時:2012-06-24 16:57:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
2こ上ではあまり接点がありませんから、見てるだけではなかなか叶いませんよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 11:11:03

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
少しでもその人に近づきたいのならば行動を起こさないとずっと遠...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-01 01:48:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
仲良くなりたいなら思い切って話しかけてみてはいかがでしょう。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 18:52:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
だめだめ今すぐ告白です。後悔しますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 11:21:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
その人の様子を見て・・・自分のことを嫌ってないな・・・と思え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 17:01:20

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ