Sooda!
 閲覧数:98
首相官邸4万人デモを放送したのは報道ステーションのみのようですが、他の番組はなぜ報道しないのでしょうか。
===補足===
毎週金曜夕方6時に行われているようですが、行きたいですか。ツイッターとかじゃないと情報が得られないみたいなのですが。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dTuHOAW0DVM#!
報道ステーション 首相官邸前デモに45000人!

質問者:匿名
質問日時:2012-06-24 17:24:05
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
あるサイトで知りましたが、ニュース映像は見ませんでした。
そこでは「5万人が官邸前でデモ」とのカキコだけだったので、デモの内容は全然わからず、東京ドーム観客よりも多いと思って、さすが首都だなって思ったくらいです。

同調するにしろ、東京まで、行く事は、経済・物理的に、まず無理です。
===補足===
報道ステーションの企画にあったか、プロデューサーの好みか、、、スポンサー・何かの後ろ盾絡みか、判りませんが、ある意味「言いたい放題、言いっぱなし」の番組でもありますし、問題解決よりも、問題提起が番組趣旨だからでしょうね。

回答者:本当なんですね。
回答日時:2012-06-24 21:00:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
え! 4万人・・ 凄いです。私も行きたかった!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 07:47:00

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした。マスコミの情報操作って感じですね。スポン...詳細

回答者:masshhaa
回答日時:2012-06-24 22:03:29

この回答の満足度 ★★★★★
枠が無かったのでしょうか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-24 20:14:02

この回答の満足度 ★★★★★
ある特定の考え方が多い方達のデモ見たいですね。テレ朝はその...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 18:11:57

この回答の満足度 ★★★★★
デモがあったの知りませんでした。毎週やっているんですね。報...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-24 18:11:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ