Sooda!
 閲覧数:104
カリスマを身につけたいと思います。やり方を教えてください。

質問者:さくら
質問日時:2012-06-24 18:41:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
カリスマって判って質問しているのでしょうか、他人が認めることですし、かなりの努力と人にはない天性の才能の部分があるので、貴方にその才能がないなら無理です。
例えば映画監督のカリスマ、黒澤明、や北野武監督は貴方がどんなに努力してもなることは不可能です、ビルゲイツになりれますか?エジソンやアインシュタイン、ホーキンスになれますか?
それとも叶姉妹や与謝野晶子になれますか、努力だけでは無理だからカリスマなのです。

カリスマの語源は預言者です、つまり先を見渡せる才能や、先駆者としての才能がある人のことを指す言葉です。
===補足===
もっと明確に言えば
>カリスマを身につけたいと思います。やり方を教えてください。
つまり自分がやるべき事にたいして、先見の明がない、つまり、カリスマには限りなく遠い存在と言う事になります。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 20:20:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
でも、どうしてもひつようなんです。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
カリスマは目に見えないオーラだと思います。自信・希望・達成感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-26 15:38:15

この回答の満足度 ★★★★★
書を読み旅に出ましょう・。。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 22:39:48

この回答の満足度 ★★★★☆
まず自分の強いとこを徹底的に高めます。それで自身がついたとこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 10:44:48

この回答の満足度 ★★★★★
カリスマになるやり方があるのなら、世の中カリスマだらけだね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 23:26:10

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ