Sooda!
 閲覧数:95
@あなたの将来の夢はなんですか。Aその職業に資格は必要ですか。Bその資格を取るためにはどこで学ぶべきだと思いますか。C現在の若者と昔の若者の将来、目指す夢は変わったと思いますか。D将来、会社に勤めたいですか。それとも自営業など、自分で会社などを開きたいですか。

いくつか質問があり、大変だと思いますが、よろしくお願いいたします。もし、よろしければ年齢も教えていただきたいです。
===補足===
できる限り多くの人に答えていただきたいです。お願いします。

質問者:匿名4
質問日時:2012-06-24 19:24:23
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
@地方公務員A必要な資格はありませんが、有利といわれている資...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-01 18:30:48

この回答の満足度 未設定
@司法関係のお仕事に就くことA司法書士、行政書士などなどB一...詳細

回答者:ageha
回答日時:2012-06-26 13:30:04

この回答の満足度 ★★★★★
おじいちゃんになることです。健康であることです資格はありませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 10:30:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ