Sooda!
 閲覧数:80
ボクは将来エリートと呼ばれる人になりたいです。
ハーバード大学

ハーバード大学大学院卒業

博士号取得

日本に帰国後、国家公務員一種合格

警察学校に入り、後に警察官になる

警察庁長官になる

定年後、国会議員になる

総理大臣になる

拉致被害者を帰国させる

国民から支持を受けるも次の世代に任せて衆議院解散

安らかに眠り、葬式には警察のトップや、政界の方が多々来る。
これってエリートですよね?
将来こんな人になりたいです。

質問者:質問くん!
質問日時:2012-06-24 20:38:47
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
打ち上げ花火のような一代の華やかさもいいけど

太古から連綿と続く貴方の家系が、次代以降途絶えない事も大事ですよね

1000年後にも貴方の子孫がいる

1000年後に貴方のDNAは途絶えているが、貴方の事は歴史の教科書に載っている

どっちが良いでしょうか?

ダーウィニズム的に考えて

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 13:59:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
完全なエリートですね。かなりの努力が必要だとは思いますが頑張...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-01 18:37:36

この回答の満足度 ★★★★★
稀に見るエリートだと思いますよがんばってください詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-01 02:17:24

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、エリートですね。ぜひ頑張ってください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 18:36:37

この回答の満足度 ★★★★★
エリート中のエリートです。夢があっていいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 11:30:02

この回答の満足度 ★★★★★
頑張ってください!応援してます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 10:54:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ