Sooda!
 閲覧数:62
もうすぐ半年が過ぎます。あなたは今年の目標クリアできましたか?
またこれからの半年、目標にすることは??
私は長年やりたかったことにトライし、クリアできました。残り半年は、資格を取ってみようと思っています。これから頑張ります。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-24 21:06:33
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
まだまだ資格取得には勉強が足りません。これからも頑張ります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-01 18:42:35

この回答の満足度 ★★★★★
いいえできてません。もう少し収入を増やしたい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-01 02:49:44

この回答の満足度 ★★★★★
欲しい物があって貯金していますけどなかなか貯まらなくて ち...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-01 02:21:36

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ貯蓄をすること詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-30 03:41:46

この回答の満足度 ★★★★★
去年の暮れから体調を崩していたので、今年の目標は健康な体を取...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 18:33:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ