Sooda!
 閲覧数:98
日本では、いわゆる対価を求めて行う本番行為は売春防止法によって禁止されていますが、対価を求めて行う本番行為以外の性交擬似行為を禁止する法律は存在しないのですか?

たとえば、個人が具体的に金額を提示して、性交擬似行為を提供してくれる広告を出すことは、基本的には法的に問題にならないのが現状になってしまっているのでしょうか??

質問者:匿名
質問日時:2012-06-24 21:57:13
カテゴリ:暮らし>法律・消費者問題>法律相談


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
問題あるのです。そこで摘発という警察の行動があるのだと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 10:15:26

この回答の満足度 未設定
性交擬似行為といっても、判断によっては性交とみなされることが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 07:21:35

この回答の満足度 未設定
ギャンブルと似てますよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 23:53:38

この回答の満足度 未設定
だから 風俗店が多いんじゃないかな。ただ、これらを営業するに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 22:51:53

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ