Sooda!
 閲覧数:202
好きな人に自分はどう思われてるのか気になります!

告白とかする前に知っておきたいです。

うまく確かめられる方法ってないですか?


ちなみに私は中3の女子です
===補足===
その好きな人なんですけど、あんま女子と仲良くするタイプじゃないので
友達に聞いてもらうって方法は実行しづらいです><

質問者:匿名
質問日時:2012-06-24 22:08:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
告白してみるしかないでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 17:00:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
私はこの前生まれて初めて自分から直接告白しました。相手の気持...詳細

回答者:和華
回答日時:2012-06-25 15:41:16

この回答の満足度 ★★★★☆
友達に探ってもらう事が難しいなら確認は難しいですよ。女子と仲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 10:39:06

この回答の満足度 ★★★★☆
内心はまずわからないとおもいますね、表面に出ているようならも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 10:13:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
彼が貴方を気にしてる・・・・・告白します。彼が貴方を気にして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 07:17:10

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ