Sooda!
 閲覧数:192
渡部恒三(民主党最高顧問)が、今テレビで
「みんな民主党に期待してる」と言っていましたが、
本当にそう思っているようです。
どういう発想でそんな思い込みができるのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-24 22:25:39
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
国民のほとんどは民主党に期待していないです。
渡部氏は、民主党の幹部ですので、そういう発言をしていると思います。
国民は、民主党は日本のためにいち早く政権を降り、多くの問題ある議員については、議員辞職もして欲しいくらいです。
特に、国民に迷惑をかけ、中国や韓国や北朝鮮やロシアに媚びを売り、日本国に迷惑をかけた議員等については、刑事法を持って、刑務所に送り込み、財産も没収し、国庫に入れて欲しいくらいです。
民主党は最低の党です。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-25 09:58:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
国民の気持ちは理解していないと党であると言う事がこれではっか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-01 02:33:26

この回答の満足度 ★★★★★
もうやけくそなんでしょう、、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-30 03:45:01

この回答の満足度 ★★★★★
ふざけた詐欺集団ですよね。民主党って。日本を壊すことが目的で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-28 00:58:30

この回答の満足度 ★★★★★
誰も期待なんてしてないですよね。パフォーマンスの一種なのか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 18:25:10

この回答の満足度 ★★★★★
マニュフェストをことごとく守れない政党の何に期待するのでしょ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-26 01:06:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ