Sooda!
 閲覧数:885
土曜日の夜にポストにいれた郵便物は
次の週の月曜日までに目的地に届きますか?
富山県から東京都までです!!!
正しい情報を待っています。
お願いします☆
みんなへのお礼
ありがとうございます!!!
月曜日にはたぶん届かないんでしょうね・・・。

質問者:にも子
質問日時:2012-06-24 22:44:19
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
速達でもぎりぎりだと思うので、無理ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-01 03:43:32

この回答の満足度 未設定
土曜日の夜であれば月曜に到着するのは難しいと思います。速達で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 18:23:09

この回答の満足度 未設定
ポストの場所にも寄ります。そのポストの郵便物が回収されな...詳細

回答者:金トーン
回答日時:2012-06-26 10:50:07

この回答の満足度 未設定
無理だと思います。、、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 16:57:51

この回答の満足度 未設定
ポストの回収時間にもよると思います。土曜の夜では、町の中心...詳細

回答者:タイムリミット
回答日時:2012-06-25 12:18:21

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ