Sooda!
 閲覧数:109
復興庁ができて、順調なのでしょうか。被災地のことはもう、忘れてしまったのでしょうか。
これで、まともに動いているの?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-25 00:54:26
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
復興庁自体には実質 何の権限もありませんからね

被災地からの非難を受ける盾みたいなものにすぎません

ですからまともに動いているとは到底思えないですね

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-01 23:49:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
それよりも消費税の増税に注目が集まっていますよね。復興庁とい...詳細

回答者:金トーン
回答日時:2012-06-26 09:40:23

この回答の満足度 ★★★★★
人を置く場所ばかり作って金食ってばかり、サッサと仕事しろ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 20:47:09

この回答の満足度 ★★★★★
順調ではないです税金を集めるため、、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 16:54:48

この回答の満足度 ★★★★★
順調ではないと思います。民主党は終わってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-25 13:03:47

この回答の満足度 ★★★★★
民主党が政権を失えば、先に進まなくなると思います。詳細

回答者:dkし
回答日時:2012-06-25 12:29:07

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ