Sooda!
 閲覧数:68
まだ稼働していないうちにこのような警報が2度目だと思うのだけど、これは神様からの警告じゃないのかしら?

http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/754/38d10928d4236d87ee77a0980e315770.html?isp=00002
みんなへのお礼
安全よりも目先のお金を優先した選択が、後世にどのような影響を及ぼすのでしょうか?
まぁその頃私は生きていないので関係ない!ってそんな考え方なんでしょうね。

質問者:神のみぞ知る
質問日時:2012-06-25 10:08:12
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
警告かもしれませんね。
どじょうのことは全く理解できませんが
福井県の人たちも理解できません。
福島県に除染のボランティアにでもいって福島の苦しみを直接感じてもらいたいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-26 01:12:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
誤作動していること自体が問題です何処が安全なんでしょうねこの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-02 00:02:27

この回答の満足度 ★★★★★
今までも誤作動はあったと思いますがこの時期にまた誤作動だと神...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 17:57:05

この回答の満足度 ★★★★★
安全第一ですから。今回、マスコミに報道されていますが、以前か...詳細

回答者:金トーン
回答日時:2012-06-26 09:19:01

この回答の満足度 ★★★★★
誤作動はよくあること。たまたま今回この時期だから、話が大きく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-26 08:44:20

この回答の満足度 ★★★★★
まさしく神様からの警告だと思います。大事の前の小事の事故版だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 19:25:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ