Sooda!
 閲覧数:377
お世話になります。
食品トレーをごみに出すとき、潰してなるべく小さくしてからごみ捨て場に持っていきたいのですが、潰す道具とかって売っていないでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-25 10:41:17
カテゴリ:暮らし>エコ・環境問題>ごみ・リサイクル

ベスト回答
食品トレーを潰す用のは売っていないです。
ハサミで切ればどうですか?
私は靴を履いて踏んで潰していますが・・・

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 13:52:55

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
道具が売っているのは見たことないですね自分で潰した方が面倒臭...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-02 00:04:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
専用の道具というのはないと思います。ご自分でつぶすかハサミで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 17:56:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
専用の道具として売っているのは見たことないです。自力で潰して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-26 13:48:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
私は重ねています。そのほうが省スペースになります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 16:20:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
残念ながらないと思います。自分は足で踏んづけてストレス解消し...詳細

回答者:nero
回答日時:2012-06-25 15:27:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ