Sooda!
 閲覧数:438
【催眠療法】について。

ここ最近急に普通に歩けなくなりました。
元々階段は苦手で、登り降りが得意じゃなくゆっくりしかできなかったんですが、最近平面を歩く時でも左足が浮いてるような感覚で、普通に歩けません!数歩に一度何もないところに蹴躓いてこけそうになります(まだこけたことはありません。)
お盆に友達と旅行へ行く予定なのでそれまでにきちんと歩けるように治したいのですが。

そこで、催眠療法で、歩けるようになれ!て暗示?カウンセリングしてもらったら治る可能性はあるでしょうか?

本当に悩んでおります。宜しくお願い致します。

※別カテゴリーでも投稿しています。
===補足===
皆様ご回答ありがとうございます。

私は20年前に左足の脛とかかとを骨折しています。かかとは複雑骨折です。
完治していますが、どちらも曲がってくっついています。

それからは・・・小・中学生の頃は普通に歩いているし走ってもいますし、ハードル走も高跳びも幅跳びもできましたし、体育の成績も悪くはなかったです。

しかし高校生の頃から、急に階段の下りがうまくできなくなりました。
手すりを持ってゆっくり歩かないと落ちそうになります。
大学入ってからは、階段の上りも右足が跳ね上がってしまうような歩き方になってしまいました。
人に言われるまで気がつきませんでした。
そして現在ではこの有様です。

一体どうしたらよいのでしょうか?
整形外科には行っていますし左足用のサポーターも使っています。

三半規管の検査はどのようにするんでしょうか?かかる費用と時間など、
色々と教えていただけましたら幸いです。

私の場合、どの治療法がよろしいでしょうか?

三半規管を調べましたら、最近私に当てはまるのは、偏頭痛・立ち眩み・乗り物酔い・です。
片足立ちは全くできません。

引き続きアドバイスお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

質問者:催眠療法未体験
質問日時:2012-06-25 14:17:33
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
催眠療法ではなく、外科などの病院へ行った方がいいのではないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 17:44:37

この回答の満足度 未設定
歩けない感覚が起こるのは、とてもお辛いことと思います。ご心労...詳細

回答者:yumiko
回答日時:2012-06-26 14:23:01

この回答の満足度 未設定
左足が浮いたような感覚と言うだけでも、神経系統に異常があると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 17:38:38

この回答の満足度 未設定
催眠療法で治るのは、「病は気から」・・・きた病気だけです。歩...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 15:01:42

この回答の満足度 未設定
ちゃんと病院で診察してもらったのでしょうか?病名は?それが分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 14:23:16

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ