Sooda!
 閲覧数:45
回答して放置される事にがっかりしますか?
それとも、後でポイントが付くので、満足なんですか?
相手の反応が気になるほど、まじめに回答していらっしゃいますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-25 15:38:08
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/36件中
そういう人が増えてるし、そんなに気にならないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-02 00:57:24

この回答の満足度 未設定
真面目に回答しているので 放置されるとがっかりしますね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-02 00:34:42

この回答の満足度 未設定
慣れてますので、がっかりはしません。後でポイントがつくので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-02 00:16:11

この回答の満足度 未設定
がっかりしなくなりました。以前はちゃんと評価してもらえてたの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-27 23:16:55

この回答の満足度 未設定
放置されるよりかは、評価してほしいな、とは思います。ですがそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 17:40:34

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ