Sooda!
 閲覧数:514
あなたが一番嫌いな企業名とその理由を教えてください。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
理由も書いて下さった
回答者:東京電力が嫌いな人多いですよ (質問から4日後)
さんをベストアンサーにします。

テロリスト…は信憑性に欠けますが、良い参考になりました。
ありがとうございます。

質問者:とくとくめい
質問日時:2012-06-25 19:51:48
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
そりゃ昨年の3月以降大嫌いになったあの企業ですよ。

値上げは権利です。エリートだから高い給料もらって当たり前。電気が足りてるのに、原発再稼働したいがために、東電の関係者の住んでいない地域に脅しの停電を繰り返す。
株主の言うことは一切聞かずに、やりたい放題。

もっともっとありますよ。

回答者:東京電力が嫌いな人多いですよ
回答日時:2012-06-29 12:44:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
テロリスト支援企業です。Sポロビール:ウイグル人を弾圧...詳細

回答者:人の生き血で稼ぐ企業
回答日時:2012-07-02 08:50:33

この回答の満足度 ★★★★★
わたみが嫌いです。いかにも優良企業ぶってtvに登場してますが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-02 01:25:41

この回答の満足度 ★★★★★
何と言っても 今はやはり東電ですね本当に腹立たしいですね 理...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-02 01:06:08

この回答の満足度 ★★★★★
わたみです社長がだめでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-30 03:32:08

この回答の満足度 ★★★★★
パチンコ企業全般です。パチンコは世の中からなくなってほし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 17:31:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ